2023.04.22

【重要】メール受信設定確認についてのお願い

平素より札幌駅前通地下広場・札幌市北3条広場をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
Gmail、Yahoo Mailなどのフリーメールや携帯キャリアのメールアドレスをお使いのお客様より、当社からのメールが届いていないとのご連絡をいただく事がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご自身のパソコン・スマートフォンおよび携帯電話のメール設定のご確認をお願いいたします。
 
① 迷惑メールフォルダ・ゴミ箱をご確認ください。
迷惑メール防止機能により当社から送信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、メールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダまたはゴミ箱をご確認ください。
またウイルス対策ソフトの設定で、迷惑メールと判定したメールを受信拒否・削除する場合がございます。設定をご確認ください。
 
②当社からのメールアドレス(@ekimaest.jp)を受信許可設定してください。
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「ekimaest.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。
また、フリーメールの場合は、当社のメールアドレスを連絡先に設定いただくことで受信可能になる場合もございますので、設定をお願いいたします。
 
上記確認と併せて、以下の対策をおこなっていただくことで、メールが届かないケースを防ぐことができます。各社ページをご確認ください。
 
上記をご確認いただいても問題が解決しなかった場合、当社までお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

ページの先頭へ