2020.06.12

【重要】札幌駅前通地下広場の利用キャンセルに伴う利用料金等の返金等について(全額返金特例対応を終了します。)

平素より、札幌駅前通地下広場をご利用いただきありがとうございます。
 
これまで札幌市では、「当面の間」新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からご予約をキャンセルされた場合、特例としてご入金済みの利用料等を全額返金する対応をとっておりましたが、この特例での対応の終期を定めておりませんでした。
 
このたび、札幌市感染症対策本部会議における方針を踏まえ、特例での返金等の対応の終期が6月30日までと決定いたしました。6月30日までにキャンセルの申し出をいただいたものについて、全額返金等の対応を行うことといたします。なお、7月1日以降に申し出をいただいたものについては、利用規約に基づく通常通りの返金の対応となります。
 
▼札幌市公式ホームページ
 
イベント等の実施可否をご検討されている皆さまにおかれましては、早めのご検討をお願いいたします。キャンセルされる場合は、弊社まで電話・FAX・メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。キャンセルの手続きについてご案内いたします。
 
【返金の対応について】
●6月30日までにキャンセルのお申し出をいただいた場合
→利用日にかかわらず、ご入金済みの利用料金等は全額返金させていただきます。
●7月1日以降にキャンセルのお申し出をいただいた場合
→条例規則等に基づき、通常通りのキャンセル手続きとなります。(利用規約の3ページをご確認ください)
取消申出時期 交差点広場のキャンセル料 憩いの空間/モニターのキャンセル料
利用日の30日前まで 利用料金の50% 利用料金の50%
利用日の29日前〜15日前まで
利用料金の全額 利用料金の50%
それ以降 利用料金の全額 利用料金の全額
 

 

ページの先頭へ