2021.04.20

【募集】「チ・カ・ホとわたし」エピソードを募集中!

2011年3月12日の札幌駅前通地下歩行空間の開通から10年が経ちました。
今年は、チ・カ・ホ10周年YEARとし、チ・カ・ホを一緒に育ててきた市民のみなさま、
地域のみなさまと一緒に10周年を盛り上げる企画を行っていきます。
 
 
チ・カ・ホの思い出教えてください「チ・カ・ホとわたし」
この企画では、「チ・カ・ホとわたし」と題して市民の皆さまからチ・カ・ホにまつわるエピソードを募集しています。募集したエピソードは、チ・カ・ホやテラス計画で展示させていただきます。チ・カ・ホでの思い出深い出来事や、楽しかったイベントなど、皆さまからの心温まるエピソードをお待ちしております。
 
募集期間|2021年3月12日(金)~4月30日(金)
展  示|5月以降、チ・カ・ホ10番出入口横とテラス計画でエピソード展示を予定
応募方法|チ・カ・ホに設置している投稿BOX、またはWEBからエピソードをお寄せください。
     投稿BOX(札幌駅前通地下歩行空間内、北3条交差点広場(東)に設置)
     WEBの入力フォームはこちら
 
 
 
【エピソード例】
よちよち歩きだったみーちゃんがチ・カ・ホを歩きながら、天井のスルーホールの上をみて「うわ〜、きれい!」と言って手を繋いでお散歩したのを思い出します。今では背も伸びて、春からはもう小学生です。(30代/けい)
 
股関節の手術をして以来、あるくことが辛かったのですが、冬でも転ばずに歩けるチ・カ・ホを通って札幌駅や大通でお買い物しています。チ・カ・ホでときどきやっているマルシェも大好きです。これもリハビリですね!(70代/さっちゃん)
 
※基本的には原文のまま掲載しますが、明らかな誤字・脱字、修正すべき固有名詞がある場合には修正の上、掲載します。修正に関しては、当社一任とさせていただき、投稿者へのご連絡はいたしませんので、ご了承願います。なお、公序良俗に反するのもや応募内容と異なるものにつきましては掲載しない場合がございます。
 
 

ページの先頭へ