2020.05.30

【ご案内】6月2日(火)以降の地下広場ご利用について

札幌駅前通地下広場は5月31日(日)までご利用を中止しておりますが、この間やむなくご予約をキャンセルしていただいた皆さんには、大変ご不便ご面倒をお掛けいたしました。多くの皆さんにご協力をいただき、御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
この度、政府による緊急事態宣言の解除とその後の北海道、札幌市によって示された方針に基づき、関係各所との協議の結果、6月2日(火)以降、「新しい生活様式の実践」や「新北海道スタイル」等の指針にしたがって、一定の条件を満たし感染防止対策等にご協力いただく準備が整ったところから、徐々に利用を再開していくこととしました。
 
これにあたり、地下広場ご利用の皆さまにご準備、ご対応いただく項目をチェックシートにいたしましたので、添付をご確認の上、ご記入いただき、メール・FAX・郵送でご利用開始の1週間前までにご返送ください
 
各スペースのレイアウトについては、5月29日付のニュースで参考図面をお示ししておりますので、これをもとにご検討ください。
 
これらの準備が整わない場合、地下広場のご利用をご遠慮いただくこととなりますが、現段階においては、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのキャンセルの特例が適用されますので、ご入金いただいた広場利用料等は、全額ご返金いたします。
 
なお、今回お示しした準備や条件は、今後の感染拡大状況や社会情勢等を鑑み、必要に応じで再検討し、見直しを行っていく予定です。
 
札幌市は現在も引き続き警戒を続けることが必要な状況であるとの認識でおりますので、ご不便をおかけいたしますが、チ・カ・ホが広場ご利用者の方はもとより通行される方にとっても安心で安全な空間となりますよう、ご協力くださいますようお願いします。
 
ご不明点やご相談がございましたら、お問い合わせフォームでお知らせいただくか、弊社にご連絡ください。
※6月1日(月)は備品点検日のため貸出を行っておりません。
 

ページの先頭へ