2016.12.02

ホームページとチ・カ・ホ タッチパネルへのイベント情報掲出について

札幌駅前通地下広場をご利用の皆様
札幌駅前通まちづくり株式会社
 
ホームページとチ・カ・ホ タッチパネルへのイベント情報掲出について
 
 
平素よりチ・カ・ホをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 従来、チ・カ・ホ内にあるタッチパネル(北3条交差点広場・東にあるもの)のイベント情報については、公益性・公共性のあるイベントに絞って弊社にて情報入力・掲出させて頂いておりましたが、この度システムの改修を行い、ホームページに掲出されているイベント情報がタッチパネルにも自動的に掲出されるようになりました。
 
ただし、タッチパネルに掲出される情報は以下のように限定されております
  【 日時・場所・タイトル(22文字以内)・イベント内容(168文字以内)・画像】 
 
 本ホームページに掲出されているイベント情報は、WEBフォームより本予約を行って頂いた申請に対して、イベント情報登録ページのURLをお送りしております。ホームページに掲載できる文字数は特に制限がありません。もしもタッチパネルへの掲出可能文字制限数を超えている場合は自動的にカットされます。
 なお、イベント内容として不適切な表現や誤った情報があった場合には、弊社にて修正させて頂く場合もございますのでご了承ください。
 
 地下広場ご利用の皆様に本システムをご活用頂きたく存じますので、本予約申請はぜひWEBフォームをご利用くださいませ。
 どうぞよろしくお願い致します。
 
 

ページの先頭へ