2016.09.14

【重要】現行の利用料金が適用される期限について

札幌駅前通地下広場 ご利用のみなさま
 
札幌駅前通地下広場指定管理者
札幌駅前通まちづくり株式会社

<重要なお知らせ>

 4月17日(日)よりチ・カ・ホウェブサイト等でご案内しておりました通り、10月1日(土)以降に利用承認書が発行されたご利用分については、値上がりした新料金が適用されます。
利用承認書発行にあたっては、事前のご入金とその入金確認が必要となります。ご入金のタイミングによっては9月30日(金)までに利用承認書が発行できなくなる可能性がありますので、早目の書類ご提出とご入金をいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 
料金改定前(現行)の料金が適用されるお申込み
→9月30日(金)17:00(弊社受付時間)までに入金確認が取れ、同日中に利用承認書が発行されたもの。
 
※ご注意:9月30日(金)までのご入金ではありません。9月30日(金)にご入金された場合でも、金融機関の処理の関係上入金が後日となり、ご入金が確認できない場合があります。月末金曜日と重なるため、金融機関も混雑が予想されますのでご注意ください。
 
※利用承認書の発行とは:申請書をご提出いただき、実施内容を確認した後、発行されたご請求書に基づき利用料金等のご入金が確認されたものについて発行されます。
 
 
 
●利用承認書発行の目安:9月26日(月)までに入金確認がとれたものについては、9月30日(金)までの利用承認書の発行に間に合うと考えておりますが、これ以降のご入金の場合は、入金確認後の利用承認書の発行が10月1日(土)以降となってしまう可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 
●9月30日(金)までに利用承認書が発行できなかった場合:値上がりした新料金が適用され、すでに請求書を発行している場合でも、新料金に変更して再請求又は新料金との差額をご請求いたします。新料金での入金確認がとれ次第、利用承認書を発行します。

■条例に関するお問い合わせ
札幌市まちづくり政策局総合交通計画部都市交通課 TEL:011-211-2492
■利用料金に関するお問い合わせ
札幌駅前通まちづくり株式会社(営業・管理グループ)TEL:011-211-6406
 

ページの先頭へ